goo SimSellerの口コミ評価

goo SimSellerの評判・評価

 

goo SimSeller

公式サイト:goo SimSeller
初期費用月額料金支払方法契約期間
3,000円900円~クレジットカードなし
解約手数料格安SIMの満足度キャンペーン最短発送(到着)日
8,000円4.25点1週間

 

もやしさん/30~40代

[満足度]

gooのスマホ g01とデータ通信専用の格安SIMがセットになったものを購入しました。目的はテザリングを使ってモバイルルーターの代わりにタブレットを屋外でネット接続するためです。このスマホはSIMとセットで1万円という低価格で、シムフリーのポケットワイファイルーター端末より安かったので、こちらを選びました。
目的だったテザリングはキチンと出来ていて、タブレットやノートPCがキチンとネットに繋がります。 また超低価格のスマホなので、スマホ単体での使用はあまり期待していなかったのですが、思っていたよりも快適に動いてくれ、メールやちょっとしたブラウジングならば全然問題なく出来ます。
メールやちょっとしたネット検索ができるポケットワイファイルーターとして非常に優秀ですし、ネット回線の安定性にも満足しています。


苺大福さん/20~30代

[満足度]

Wi-FiモデルのiPad mini3やノートパソコンを何処ででもWi-Fi接続したかったので、goo SimSellerで「Aterm MR04LN + OCNモバイルONE マイクロSIM」を購入しました。選んだプランは1日に110MBまでLTE通信が可能なプランです。
私は地方在住なのですが、ちゃんと電波を掴んでくれますし、iPad mini3のアプリで速度を計測したところ、7Mbps前後の速度が出ていました。1日に110MBしか高速通信ができませんが、アプリを使ってニュースを見たり、ラインでメッセージのやり取りをするだけなので十分足りています。
月額利用料金も1000円足らずと格安な上に必要十分に使えているので、購入して良かったです。

hananaさん/30~40代

[満足度]

子供がスマホを欲しがったのでネットでスマホを探していて、安かったgoo SimSeller」にしました。
子供に使わせるレベルならOCN モバイル ONE SMS対応パッケージで必要に応じた容量で大丈夫だと思います。
使用用途がほとんどLINEとゲームだと思いますので、3GB?くらいがちょうど良いかもしれません。
3GBだと月額使用料は1220円ですね。
スマホ端末を持っているなら、そちらを利用していただいたほうが安く済みます。持っていない場合は一緒に購入するとお得に買える場合がありますので、 渡しの場合はHuawei Ascend G&をもっえいたので、それにSIMを差し込んで使っていますが、新規で購入をお考えの方はHuawei Ascend Mate7など がおすすめです。

けんさん/20~30代

[満足度]

白ロムスマホで利用しています。キャリアスマホも持っていますが、業務用としてわけて利用していますが利用料金クオリティどちらも満足しています!とくにアプリ利用する際はプライベートスマホとわけて使えるので大変重宝しています!
主にLINEとSMSはこちらで使っています。当方あまり通話昨日は利用しないのでアプリの無料通話でじゅうぶん事足ります。
必要最低限の昨日でコストダウンを求めるなら格安simで満足できるはずです。パソコンよりもスマホのほうが手軽ですし需要は今後さらに増えるはずです。
Web閲覧もスマホのほうが手軽ですし、通信量がフリーのものだとさらに需要は増えると思います。クレジットカード無しでも利用できればなおさらユーザーは増えると思います。

【goo SimSellerの1年間概算費用】

1年間トータルで13,800円

月々平均1,150円くらいです。

格安SIMの料金内訳

費用項目料金(税抜)1年間小計
初期費用3,0003,000
プラン月額900~×12ヶ月10,800
キャンペーン割引00
合計13,800

※税抜き価格となります。

※音声付きとデータ専用の中で最安値で計算しております。

※端末価格やオプション料金は含まれておりません。

goo SimSellerの特徴へ

 

格安SIMのQ&A

格安SIMってなに?

通信速度制限とは?

MNPとはなに?

APN設定とはなに?と設定方法

SIM会社の特徴

楽天モバイルの特徴

DMM mobileの特徴

So-netの特徴

U-mobileの特徴

mineoの特徴

TONEの特徴

b-mobileの特徴

モバイル4G/Dの特徴

BIGLOBEの特徴

IIJmioの特徴

OCN モバイル ONEの特徴

goo SimSellerの特徴

格安SIMの記事

DMM mobileの口コミ評判・評価を徹底的にまとめました!

IIJmioの口コミ評判を徹底的にまとめました!

BIGLOBE SIMの口コミ評判を徹底的にまとめました!

mineo(マイネオ)の口コミ評判を徹底的にまとめました!

IIJmioのファミリーシェアプラン-SIMカードの枚数が最大10枚に増加!

楽天モバイルのコンビニ受け取りは最短3時間で受け取り可能に

auの格安SIMカードmineoとUQ mobileを比較してみた

格安SIMのデータ通信制限とは?その制限範囲と通信速度を比較してみた!

格安SIMの気になる通話料を徹底比較!11社の音声通話SIMを比較

格安simのみんなの理想使用データ通信容量を統計を取り検証してみた!

格安SIMの解約金と最低利用期間を比較してみて

格安SIMの口コミ評価を50件以上まとめてみて

格安SIMを選ぶなら「楽天モバイル」が断然お勧め!

格安SIMは節約出来るスマートフォン

格安SIMのサイズが合わなかったが、SIMアダプターがあることを知った

格安SIMが安すぎて気づいたら二台持ちに

格安SIMを半信半疑でやってみた

格安SIMは月々の料金以外にもお得

サイトカテゴリ

格安SIM簡易比較表

お知らせ

キャラクターについて

サイトについて

リンク

inserted by FC2 system