格安SIM比較と口コミ

TONEモバイルの特徴

UP DATE :[ 2016/2/1 ]

今話題の格安SIMは、携帯がよりお得に使えるということで、多くの人が乗り換えていますよね。その中で、私が使っている格安SIMのTONEmobileというのがかなりのハイスペックで、是非ともみなさんにお勧めしたい内容なので、特徴を紹介しようと思います。

 

・料金プランがシンプル

 

私が選んだ理由でもあり、TONEの一番の売りは『パケット使い放題で基本料金1000円』という内容です。もはや『使い放題』と『1000円』という言葉が釣り合わないぐらい最強の組み合わせですよね。

他の格安SIMと比較したうえで選んだのですが、どこも大事なのは料金とパケット数でした。何ギガバイトでいくらというのが格安SIMを選ぶ人の焦点になってくると思うのですが、そういった中では、容量無制限のパケットで1000円の基本料金というのは、最強の部類だと思います。
しかもスマホの機種料金分割で購入することができてこちらも1000円のみ。つまり機種代金がネックになりがちな格安SIMの移動も激安で、月額2000円という高いコストパフォーマンスで利用することができます。

 

・Tポイントが貯まる

 

他の特徴で私が嬉しいと感じているのはTUTAYAのポイントがたまるということです。TUTAYAポイントをよく利用する私にとって、この格安SIMの料金にまでポイントが付くというのは嬉しい限りです。

 

・通信速度制限が

 

デメリットはTONEのスマホしか選ぶことができないことや、通信速度に制限があるところなどあります。

 

・サポートは良い

 

最後に他より優れている点としては、格安SIMでは珍しい電話などのサポートがあって、お助けシステムみたいなものがあることです。格安SIMはネット販売などが多いので、実際に不明点や困った事があったときに聞くことができるというのは嬉しいですよね。

月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】

 

inserted by FC2 system