格安SIM比較と口コミ

格安SIMを選ぶなら「楽天モバイル」が断然お勧め!

UP DATE :[ 2016/2/4 ]

数多くある格安SIM会社の中で、価格やサービスのバランスがとれていて、断然お勧めの会社は楽天モバイルです。実際に楽天モバイルの3GBのプランを契約し、Zenfone2を購入して半年以上経ちますが、今でも楽天モバイルで契約してよかったと思っています。

 

・価格もプランも良心的

 

月額料金も525円からと他社と比べても安い料金設定で、かつデータ容量も3GB、5GB、10GBと細かく設定されているため、自分の使い方にあったプランを選べるのがメリットです。また当月に使い切れずに残ったデータ通信容量を、翌月に持ち越しできるものうれしいサービスです。

 

・高性能スマホのZenfone2

 

スマホの中でもモンスターマシンと言われている高性能のZenfoneを、破格の安さで扱っているのも魅力です。他にもAQUOSやArrowsといった有名機種も扱っています。

 

・楽天だから安心

 

銀行や証券、クレジットカード、そして最大級のオンライン通販を運営している楽天だからこそ、信頼性も高く、安心してサービスを買うことができます。また実際にサポート体制も充実しているので、例えトラブルが発生しても、最後まで責任をもって対応してくれるという安心感があります。

 

・パソコンで楽々契約

 

楽天モバイルと契約するときも、パソコンの画面だけで、全ての手続きを完了できるので非常に楽です。本人確認も運転免許書や健康保険証のデジタル写真をアップロードするだけで終わりです。そして手続きの最中にわからないことがあっても、サポートデスクの担当者とチャットのイメージで、リアルタイムに質問しながら手続きを進められるので、初心者の方でも安心して手続きできます。

 

・楽天ポイントが溜まってお得

 

楽天会員(登録無料)であれば、新規購入時は、3,000円~5,000円相当の楽天ポイントがプレゼントされます。また毎月の使用料金も100円で1円相当のポイントが付くので、知らぬ間に楽天ポイントが溜まっているというのが、うれしいところです。 楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!

inserted by FC2 system