モバイル4G/Dの口コミ評判

モバイル4G/Dの口コミ評判・評価

 

モバイル4G/D

公式サイトモバイル4G/D
初期費用3,000円
月額価格660円~
契約期間通話SIM-12ヶ月
解約手数料9,500円
支払方法クレジットカード
格安SIMの満足度3.66点
キャンペーン-
最短到着日2~3日後

モバイル4G/Dの特徴へ

注目POINT

1年間でいくら?

【モバイル4G/Dの1年間概算費用】

1年間トータルで10,920円

月々平均910円くらいです。

格安SIMの料金内訳

費用項目価格(税抜)1年間小計
初期費用3,0003,000
プラン月額660~×12ヶ月7,920
キャンペーン割引--
合計10,920

※税抜き価格となります。

※音声付きとデータ専用の中で最安値で計算しております。

※端末価格やオプション料金は含まれておりません。

料金プラン

モバイル4G/Dの料金プラン(円)
通信容量・コース名 データ専用 データ専用(SMS有) 音声通話付(SMS有)
ゼロ 660 800 1,500
ミル/3GB 880 1,020 1,720
モア/5GB 1,440 1,660 2,280
ハイ/7GB 2,340 2,480 3,180

モバイル4G/Dの特徴へ

 

モバイル4G/Dの口コミ評判(3)

抜け殻さん/30~40代

投稿:2016年2月9日[満足度]

モバイル4G/Dの格安SIMをSIMフリーのSurface3で使っています。
契約しているプランはモアプラン(月額通信量5GB)で特にオプションは付けておらず、月額利用料金が1440円からのプランとなっています。
モバイル4G/Dの格安SIMを契約した理由は、利用料金が業界トップクラスの安さだった上に自宅の光インターネットとしてTNCヒカリを使っていたからです。
プロバイダを統一したことでセット割引の対象となり、モバイル4G/Dの利用料金のSIM利用料が200円割引になっています。
通信速度は平均して6Mbpsという速度なので、通常仕様では何の不便も感じていません。
回線の安定度も高く、どこでもちゃんと電波を掴むのも良いです。


Bad

かずおさん/30~40代

投稿:2016年2月9日[満足度]

スマートフォンを利用したいけど月額料金が高くて利用出来ないという人にはモバイル4G/Dがおすすめです。モバイル4G/Dは初期費用こそ3240円かかってしまいますが月額712円でデータ通信量の制限がないので月額料金を気にしている人でも安心して利用出来てしまいます。
スマートフォンデビューしたい人は格安SIMのモバイル4G/Dでデビューするといいでしょう。
なぜ月額712円でデータ通信量の制限がなく利用出来るのかというと通信速度を200kbpsにおさえることによって可能になっています。
そのためインターネットでサイトを開く時や動画を視聴する時には時間がかかったりする事があるので不便に感じる事はあります。
また3日あたりの通信量が多すぎてしまった場合も通信速度制限されてしまいます。


Good

杏零似美さん/40~50代

投稿:2016年2月8日[満足度]

元々TNC会員で、SIMフリータブレットを購入したのをきっかけにモバイル4G/Dを利用する事にしました。
申し込んでから2,3日でSIMが届いたのですぐに利用できたし、使用するにあたっての接続等も全然面倒では無かったです。
しかも5GBのモアプランでも1440円ととても値段も得だと思います。
速度もドコモのLETなのでとても早くて、今までこのSIMを使う前に3G回線でいらいらとしていたのはいったい何だったの?というぐらい現在は快適な環境です。
支払いもTNC会員だと一括で引き落としされるので手間が省けるし、加入してよかったと思いました。
スマホだと別料金で音声通話プランも申し込めるので、頻繁に電話はかけないけど(通話は定額料金等のプランはないので)やっぱりデータ通信だけではなくていざというときに音声通話が使えると便利だからという人にもピッタリだと思います。

モバイル4G/Dの特徴へ

格安SIMのQ&A

格安SIMってなに?

通信速度制限とは?

MNPとはなに?

APN設定とはなに?と設定方法

SIM会社の特徴

楽天モバイルの特徴

DMM mobileの特徴

So-netの特徴

U-mobileの特徴

mineoの特徴

TONEの特徴

b-mobileの特徴

モバイル4G/Dの特徴

BIGLOBEの特徴

IIJmioの特徴

OCN モバイル ONEの特徴

goo SimSellerの特徴

格安SIMの記事

DMM mobileの口コミ評判・評価を徹底的にまとめました!

IIJmioの口コミ評判を徹底的にまとめました!

BIGLOBE SIMの口コミ評判を徹底的にまとめました!

mineo(マイネオ)の口コミ評判を徹底的にまとめました!

IIJmioのファミリーシェアプラン-SIMカードの枚数が最大10枚に増加!

楽天モバイルのコンビニ受け取りは最短3時間で受け取り可能に

auの格安SIMカードmineoとUQ mobileを比較してみた

格安SIMのデータ通信制限とは?その制限範囲と通信速度を比較してみた!

格安SIMの気になる通話料を徹底比較!11社の音声通話SIMを比較

格安simのみんなの理想使用データ通信容量を統計を取り検証してみた!

格安SIMの解約金と最低利用期間を比較してみて

格安SIMの口コミ評価を50件以上まとめてみて

格安SIMを選ぶなら「楽天モバイル」が断然お勧め!

格安SIMは節約出来るスマートフォン

格安SIMのサイズが合わなかったが、SIMアダプターがあることを知った

格安SIMが安すぎて気づいたら二台持ちに

格安SIMを半信半疑でやってみた

格安SIMは月々の料金以外にもお得

サイトカテゴリ

格安SIM簡易比較表

お知らせ

キャラクターについて

サイトについて

リンク

inserted by FC2 system