TONEの口コミ評判

TONEの口コミ評判・評価

 

TONE

公式サイト:TONE
初期費用3,000円+19,800円
月額価格1,000円~
契約期間24ヶ月
解約手数料9,800円
支払方法クレジットカード
格安SIMの満足度4.16点
キャンペーン-
最短到着日3日以内発送

TONEの特徴へ

注目POINT

  • 料金プランがシンプルで月額1,000円のみです。
  • スマホ料金代でTポイントが貯まります。

1年間でいくら?

【TONEの1年間概算費用】

1年間トータルで34,800円

※端末代込みで月々平均2,900円くらいです。

格安SIMの料金内訳

費用項目価格(税抜)1年間小計
初期費用3,000+1980022,800
プラン月額1,000~×12ヶ月12,000
キャンペーン割引00
合計34,800

※税抜き価格となります。

※音声付きとデータ専用の中で最安値で計算しております。

※オプション料金は含まれておりません。一番安い端末価格で計算しております。

TONEの特徴へ

 

TONEの口コミ評判(6)

麦チョコさん/20~30代

投稿:2016年2月13日[満足度]

レンタルDVDなどで有名なTSUTAYAで取扱いがされている格安SIMと格安スマホのセットであるトーンモバイルのサービスを現在利用していて、ガラケーと2台持ちで使っています。
トーンモバイルのスマホは主にデータ通信専用のスマホとして使っていて、最低限の通話ができるようにIP電話アプリやLINEアプリなどをインストールしてあります。
トーンモバイルを選んだのは、月額料金が千円ちょうどと安い上にプランが分かりやすかったこと、Tポイントが貯まること、TSUTAYAの優待特典がもらえることが主な理由になります。
データ通信容量に制限はありませんし、随時1Mbps前後の速度が出ているので、比較的インターネットも快適に出来ています。2台持ちようのスマホとして最適だと思いました。


 

松葉杖さん/20~30代

投稿:2016年2月2日[満足度]

毎月の基本使用料が1000円というわかりやすさ、そしてTSUTAYAが提供しているという安心感からトーンモバイルを選びました。
速度は決して速くはなく、大体1Mbps~2Mbpsの速度となっていますが、私は外でスマホを使って動画を見ることがないので、特に使いにくさは感じていません。
逆に月額1000円ちょっとでこれだけ安定した質の高いサービスが提供してくれるのは本当に助かります。
僕は特にオプションはつけずに、基本プランだけで使っていて、音声通話に関してはIP電話アプリを使っていますが、特に不自由は感じていません。
音声通話をあまりせず、インターネット重視の方で、高速インターネットがなくても大丈夫、という人には良いと思いました。


ホットドッグさん/20~30代

投稿:2016年2月2日[満足度]

トーンモバイルのServersMan SIM LTEを使っています。
この格安SIMを選んだ理由はiPhoneに対応しているということと、毎月の利用料金が467円という業界屈指の安さだったからです。
この格安SIMをシムフリーのiPhone5Sで使っています。
LTE通信はできませんが、料金がとても安いので、その辺りは割りきって使っています。
速度は大体1Mbps前後ですので、ユーチューブでの動画視聴はできませんが、ヤフージャパンアプリでニュースを見るのであれば不自由はありません。
月額約500円できちんとした通信ができているので、トーンモバイルのこのサービスは凄いと思いました。今後も使い続けていこうと思っています。


Good

マックさん/30~40代

投稿:2016年2月2日[満足度]

SIMフリーのスマホを有効活用する目的で利用しています。
このSIMカードはデザリングにも対応しているので、外出先でタブレットでのネットやゲームに大活躍してくれています。
ドコモの回線を使用しているからか、結構安定していると思います。
ネット動画を快適に観れるほどではありませんが、ウェブの閲覧程度なら全然ストレスを感じることなく利用できています。
自分は今のところこのSIMカードでのSNSの利用は考えていないので必要ないのですが、追加料金を払えばいつでも利用できるのがいいです。
その文基本料金が1000円と安いので満足しています。tポイントも利用しているだけでたまっていってくれるので、助かります。
初期費用が3000円というのがもう少し安ければもっとよかったです。


りりいさん/30~40代[満足度]

とにかく月額料金の安さにひかれて申し込みました。
容量無制限で月1000円、しかもTポイントを貯めることができるというのは、格安SIMの中でも際立って安いと思います。
ただ、速度が遅いので、動画を見るなどの用途でスマホを使用される方はやめたほうがいいと思います。
私の場合、基本は家の中でWIFIを使用しており、外出先ではちょっと調べ物をしたいときにネットを利用するといった使い方なので、 トーンモバイルでもあまりストレスがありません。
一応、オプションで高速通信が使えるようにすることはできるようなので、物足りなければそういったものを申し込むという方法もあるようです。
がっつりスマホを使用しているような人には、ちょっと向かないかもしれませんが、とにかく月額料金を安くおさえたい人にはオススメです。


ケチケチスマホさん/40~50代[満足度]

夫婦でiphoneを使ってるんですが、子供が引っ越しの為にJRを使って通学する事になったのですが、この時代にガラケーって訳にも行かなのですが、月8,000円も携帯代金が増えるのも難しかったんですが、買い物で近所大手ショッピングセンターに行った所、格安スマホが売られていたので早速聞いてみると、本体も込で月額4,000円弱でしたのですが、色々聞いてみるとかなり機能に制限が有りましたので、更にショップのスタッフ聞いてみると、SIMだけって言うプランもあるとの事で、以前使ってたiphoneがあるのでSIMだけのプランで大丈夫かなと。
一番下のプランでも980円からで、通常の電話番号もセットになってるらしいのですが、通常の連絡はLINEかライン電話で十分。
格安SIMプランで、すべてコミコミで3,000円弱で収まりましたが、子供曰くパケット稼ぐためにフリーWi-Fiが出てる所を良く利用してるみたいですので、使いすぎて制限掛けられる事も無いので、大満足してます。

TONEの特徴へ

格安SIMのQ&A

格安SIMってなに?

通信速度制限とは?

MNPとはなに?

APN設定とはなに?と設定方法

SIM会社の特徴

楽天モバイルの特徴

DMM mobileの特徴

So-netの特徴

U-mobileの特徴

mineoの特徴

TONEの特徴

b-mobileの特徴

モバイル4G/Dの特徴

BIGLOBEの特徴

IIJmioの特徴

OCN モバイル ONEの特徴

goo SimSellerの特徴

格安SIMの記事

DMM mobileの口コミ評判・評価を徹底的にまとめました!

IIJmioの口コミ評判を徹底的にまとめました!

BIGLOBE SIMの口コミ評判を徹底的にまとめました!

mineo(マイネオ)の口コミ評判を徹底的にまとめました!

IIJmioのファミリーシェアプラン-SIMカードの枚数が最大10枚に増加!

楽天モバイルのコンビニ受け取りは最短3時間で受け取り可能に

auの格安SIMカードmineoとUQ mobileを比較してみた

格安SIMのデータ通信制限とは?その制限範囲と通信速度を比較してみた!

格安SIMの気になる通話料を徹底比較!11社の音声通話SIMを比較

格安simのみんなの理想使用データ通信容量を統計を取り検証してみた!

格安SIMの解約金と最低利用期間を比較してみて

格安SIMの口コミ評価を50件以上まとめてみて

格安SIMを選ぶなら「楽天モバイル」が断然お勧め!

格安SIMは節約出来るスマートフォン

格安SIMのサイズが合わなかったが、SIMアダプターがあることを知った

格安SIMが安すぎて気づいたら二台持ちに

格安SIMを半信半疑でやってみた

格安SIMは月々の料金以外にもお得

サイトカテゴリ

格安SIM簡易比較表

お知らせ

キャラクターについて

サイトについて

リンク

inserted by FC2 system